アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

牛丼!

最終更新:

sion

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
吉牛食いに行きましたよぉ~
けど1時間とかで食えましたv
うまかったぁ・・・久しぶりの牛丼の味は格別ですb

今週も土曜に大阪ですー。

連ザ2の話:
なんか…カラミティつえぇよ。
あとーウィンダム(ネオ)装甲&耐久力ねぇ!すぐ赤になるし・・・
けど攻撃は強いんで当たらなければどうということはないってことで。
ストライクルージュもつかいましたが。あの特殊格闘は使えんな・・・そのほかの性能は高いです。

PSPゲームソフトガンダムバトルロワイヤルを買おうかと思ってます。なかなか面白そう何で・・・

って俺こんなことしてて大丈夫なのかw


カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年09月19日 19:08:32
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー