CIRCLE@SEE(さ~くるS)
管理人
最終更新:
sion
-
view
プロフィール |
| コードネーム(違 | skil。ゲームとかゲーセンとかで使う名前 |
| 初めて泣いた日(わかりにくw | バレンタインの一日前 |
| 血の型 | 日本人の大半の血液型 |
| 年齢 | 永遠のセブンティーン |
| 本拠地・身分 | 兵庫の有名な城がある地域 ・ 高校生やってます |
| 全長・体重 | 約170cm バンタム級 |
| 趣味 |
ゲーム・PC・読書・TV・寝ることぐらいかなー?漫画とかも読みます。 |
| 好きなもの |
麺類・・・ピザなど 今後追加予定・・・ |
| 嫌いなもの |
ロールキャベツ。ナスのてんぷら以外のナス ブイブイなどの虫 |
| 好きなゲーム | FF7、FF10、ヴァルキリープロファイル、ICO、ゼノサーガシリーズ、タクティクス・オウガ、メタルギアシリーズなどなど |
| 買ってる(買ってた)漫画 |
買ってる漫画:ガッシュ。ソウルイーター。犬夜叉。未来日記。いい電子。クロスゲーム。H×H。Gオリジン。NHKにようこそ。月姫。でろでろ。(気に入ってる順?適当に) 買ってた漫画:魔方陣グルグル。ひぐらし。マンキン。日当り良好。カツ。ハーメルン。 |
| 好きな小説 | アナザ・ヘブン。森博司関係(すべてがFになるなど)。パラサイト・イヴ。キノの旅シリーズ(時雨沢恵一シリーズも)。などなど |
| 最近 |
このあたりにもメイド服みたいなの着てる人いるんだ |