#blognavi
#blognavi
めっきりヴァルキリーやってます(ぁ
24時間やって…キャプチャー5ってとこですね。
アーリィ&アリューゼ戦です。
24時間やって…キャプチャー5ってとこですね。
アーリィ&アリューゼ戦です。
前作をパワーアップさせてもっと面白くなってますb
なんか最近しんどい(ノ_-。)ウゥ・・・
TSもやる気でないし、帰ったら音楽聴きながら寝るのが習慣に(ぁ
PCじゃ音質の限界というか重量感が足りなくて…スピーカー買えるべきかなぁ(・・;)アセアセ…
TSもやる気でないし、帰ったら音楽聴きながら寝るのが習慣に(ぁ
PCじゃ音質の限界というか重量感が足りなくて…スピーカー買えるべきかなぁ(・・;)アセアセ…
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年06月28日 23:24:22