アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

おもしろい

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
めっきりヴァルキリーやってます(ぁ
24時間やって…キャプチャー5ってとこですね。
アーリィ&アリューゼ戦です。

前作をパワーアップさせてもっと面白くなってますb

なんか最近しんどい(ノ_-。)ウゥ・・・
TSもやる気でないし、帰ったら音楽聴きながら寝るのが習慣に(ぁ
PCじゃ音質の限界というか重量感が足りなくて…スピーカー買えるべきかなぁ(・・;)アセアセ…



カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年06月28日 23:24:22
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー