アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

暑いですねー

最終更新:

sion

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
自分クーラーは好まないので扇風機と扇子が便りです。

夏期長期休暇中です(夏休みともいう
平日は毎日学校へ行ってますが…基本情報技術者という資格のためですb

この前小学生講座というものがありまして…小学生にこの学校はどういうものか体験してもらうんですが、その手伝いに当たっておりまして学校に行ったんです。

アイロンプリントを用意していました。小学生に好きな絵を描かせたり、フォトショップでおもちゃのブロックを組み立てたりする

予定でした


すると1人しか来ないとのこと、それじゃー自分ともう一人で教えようということになり緊張してたんですよ…
すると…「小学生が来ない」とのこと…
涙ながらに学校から出た弁当を食って帰りましたよ・・・
そのときアイロンプリントしたんですが、またアップします。
どこに張るべきか…

明日は大阪にオープンハイスクールに行きますb
久しぶりの大阪だなぁ(昔の日記参照
しかも始まる時間が早いので終わるのは遅いということっぽいんで
遊べますb

んで明後日も大阪にw
オープンハイスクールに行きますb
まぁ日にちを考えればわかる人にはわかる大学ですね。
後者が本命で前者が2~3番目くらいです。

んでわ、久しぶりの大阪堪能してきますv


カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年07月28日 23:09:49
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー