CIRCLE@SEE(さ~くるS)
明日から夏季休暇だー(崩して言えば夏休みw)
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
今日はALT?(外国の先生)の離任式とかいろいろありました。
その先生、シュナイダーという面白い名前なんですが・・・
その先生自体は面白くありません(爆)
はじめてきた時のコメントが「私は―――大学からきましたか?」は面白かったですが、授業はつまらんです。
中途半端な日本語より短い文をすらすら言えるほうが、だいぶましだと思いました・・・。
その先生、シュナイダーという面白い名前なんですが・・・
その先生自体は面白くありません(爆)
はじめてきた時のコメントが「私は―――大学からきましたか?」は面白かったですが、授業はつまらんです。
中途半端な日本語より短い文をすらすら言えるほうが、だいぶましだと思いました・・・。
明日から夏休み、宿題もたくさんもらいましたが。
明日から日曜以外サブの部活ですw
部活名は避けますが、このHPのどこかにヒントが・・・
明日から日曜以外サブの部活ですw
部活名は避けますが、このHPのどこかにヒントが・・・
カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2005年07月20日 20:05:00
#blognavi