アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

明日から夏季休暇だー(崩して言えば夏休みw)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
今日はALT?(外国の先生)の離任式とかいろいろありました。
その先生、シュナイダーという面白い名前なんですが・・・
その先生自体は面白くありません(爆)
はじめてきた時のコメントが「私は―――大学からきましたか?」は面白かったですが、授業はつまらんです。
中途半端な日本語より短い文をすらすら言えるほうが、だいぶましだと思いました・・・。

明日から夏休み、宿題もたくさんもらいましたが。
明日から日曜以外サブの部活ですw
部活名は避けますが、このHPのどこかにヒントが・・・


カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2005年07月20日 20:05:00

#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー