CIRCLE@SEE(さ~くるS)
昨日の雑記^^;
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
なんか毎日書いてますね。今日は忘れてましたが・・・
昨日は本当は大会のことについて書く予定だったらしいですね(おぃw
まぁ、今日は朝の占いで元気がないのでw書きませんが。
昨日は本当は大会のことについて書く予定だったらしいですね(おぃw
まぁ、今日は朝の占いで元気がないのでw書きませんが。
なにをすればいいのか全然わかりません^^;だれか助けてw
BBSを置く予定・・・お絵かき掲示版でもいいかな。
毎日部活、かと思えばなんか違うし・・・水着かわないと泳げないなー
BBSを置く予定・・・お絵かき掲示版でもいいかな。
毎日部活、かと思えばなんか違うし・・・水着かわないと泳げないなー
カテゴリ: [雑記?] - &trackback() - 2005年07月21日 23:27:28