アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

台風・・・

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
今日、うちのPCは確実に安物ってことが判明しました^^;
来年あたり自作を作る・・・かもw

明日は台風っぽいです。今週は来て欲しくないなぁ・・・
災害と言えば東京の地震、結構揺れたらしいですねw

夏休みの読書感想文用の本に「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」を買いましたw
こんな会計本を感想文にするのは、至難の業っぽいですw
内容はなかなか・・・読んできた本の感想などを書くコーナーでも作ろうかなw

まぁ、夏と言えば宿題!w学生の皆さん。がんばってください^^;


カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2005年07月25日 19:06:34
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー