CIRCLE@SEE(さ~くるS)
台風・・・
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
今日、うちのPCは確実に安物ってことが判明しました^^;
来年あたり自作を作る・・・かもw
来年あたり自作を作る・・・かもw
明日は台風っぽいです。今週は来て欲しくないなぁ・・・
災害と言えば東京の地震、結構揺れたらしいですねw
災害と言えば東京の地震、結構揺れたらしいですねw
夏休みの読書感想文用の本に「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」を買いましたw
こんな会計本を感想文にするのは、至難の業っぽいですw
内容はなかなか・・・読んできた本の感想などを書くコーナーでも作ろうかなw
こんな会計本を感想文にするのは、至難の業っぽいですw
内容はなかなか・・・読んできた本の感想などを書くコーナーでも作ろうかなw
まぁ、夏と言えば宿題!w学生の皆さん。がんばってください^^;
カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2005年07月25日 19:06:34