CIRCLE@SEE(さ~くるS)
やっとこさ一週間
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
今週は8時30分から5時まで働いてました。レッツ校外体験ってやつで会社で働くんですが・・・
その会社が引越し中というか、パソコンを新しくするようで、そのパソコンの初期設定などを10台ぐらいやりました。
それが開梱からなので面倒でした^^;
あとはLANケーブルの作成とか・・・棚の移動で終わりましたけど、最終日の今日は力仕事だけだったなぁw
行ったとこが、1階にある運用課らしいんですが、2回のプログラマーとかいる課とくらべると大違いw上は雑談とかなしで本当にデスクワークでした。けど、運用課はめちゃ楽しかったです。
その会社が引越し中というか、パソコンを新しくするようで、そのパソコンの初期設定などを10台ぐらいやりました。
それが開梱からなので面倒でした^^;
あとはLANケーブルの作成とか・・・棚の移動で終わりましたけど、最終日の今日は力仕事だけだったなぁw
行ったとこが、1階にある運用課らしいんですが、2回のプログラマーとかいる課とくらべると大違いw上は雑談とかなしで本当にデスクワークでした。けど、運用課はめちゃ楽しかったです。
カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2005年07月29日 17:25:43