アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

ぼーりんぐ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
明日から合宿で3日ほどでてますー

んで・・・

鬱だ!死のう!!

なんて事もありましたが・・・

友人に誘われて4時からボーリングに行きました。
成績は・・・まぁまぁ、3人でいったんですが2位でした。

それと、某友人が森羅万象チョコなるものにハマってるようなので
流行?にのって2個ほどかってみました。
んで・・・ウェハース久しぶりに食うとうめぇw
まぁ一度めちゃ食いまくって飽きた経験ありますし、
友人なんか

ゴミ箱行き!

でしたからね^^;
そんなことするのなら俺にクレと言いたかった。
カードの価値とかはよく分かりませんが、
まぁノーマルカードでした。
105円でカードの質っていうか、手触りと言うか^^;
金少しはかけてるっぽいです。


カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2005年08月07日 17:54:28
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー