CIRCLE@SEE(さ~くるS)
ぼーりんぐ
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
明日から合宿で3日ほどでてますー
んで・・・
鬱だ!死のう!!
なんて事もありましたが・・・
友人に誘われて4時からボーリングに行きました。
成績は・・・まぁまぁ、3人でいったんですが2位でした。
成績は・・・まぁまぁ、3人でいったんですが2位でした。
それと、某友人が森羅万象チョコなるものにハマってるようなので
流行?にのって2個ほどかってみました。
んで・・・ウェハース久しぶりに食うとうめぇw
まぁ一度めちゃ食いまくって飽きた経験ありますし、
友人なんか
流行?にのって2個ほどかってみました。
んで・・・ウェハース久しぶりに食うとうめぇw
まぁ一度めちゃ食いまくって飽きた経験ありますし、
友人なんか
ゴミ箱行き!
でしたからね^^;
そんなことするのなら俺にクレと言いたかった。
カードの価値とかはよく分かりませんが、
まぁノーマルカードでした。
105円でカードの質っていうか、手触りと言うか^^;
金少しはかけてるっぽいです。
そんなことするのなら俺にクレと言いたかった。
カードの価値とかはよく分かりませんが、
まぁノーマルカードでした。
105円でカードの質っていうか、手触りと言うか^^;
金少しはかけてるっぽいです。
カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2005年08月07日 17:54:28