アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

うーん・・・しんど

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
すでに合宿が終わってから数日が過ぎましたが、
しんどいのでかけませんでした^^;
それと皆さん、立ち読みのやりすぎはいけませんよー

いつか変なオヤジに買わされますw

そんな貴重なw体験をしたSaiです。

まぁ、もともと買うつもりだったんですけど・・・
そんな事言われると腹立ちますよ・・・マジで。

まぁ、海初めて泳ぎに行ったのですが・・・
泳ぎやすいですね(あたりまえw
バナナボートにも乗りましたが・・・

倒れる回数が多いほどつまらない!!

ようですw
自分は1回倒れました。十分楽しかったです。

最後に、
HPの更新が面倒・・・^^;


カテゴリ: [報告] - &trackback() - 2005年08月13日 13:23:33
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー