CIRCLE@SEE(さ~くるS)
うーん・・・しんど
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
すでに合宿が終わってから数日が過ぎましたが、
しんどいのでかけませんでした^^;
それと皆さん、立ち読みのやりすぎはいけませんよー
しんどいのでかけませんでした^^;
それと皆さん、立ち読みのやりすぎはいけませんよー
いつか変なオヤジに買わされますw
そんな貴重なw体験をしたSaiです。
まぁ、もともと買うつもりだったんですけど・・・
そんな事言われると腹立ちますよ・・・マジで。
そんな事言われると腹立ちますよ・・・マジで。
まぁ、海初めて泳ぎに行ったのですが・・・
泳ぎやすいですね(あたりまえw
バナナボートにも乗りましたが・・・
泳ぎやすいですね(あたりまえw
バナナボートにも乗りましたが・・・
倒れる回数が多いほどつまらない!!
ようですw
自分は1回倒れました。十分楽しかったです。
自分は1回倒れました。十分楽しかったです。
最後に、
HPの更新が面倒・・・^^;
HPの更新が面倒・・・^^;
カテゴリ: [報告] - &trackback() - 2005年08月13日 13:23:33