アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

やってしまった!!w

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
明日とかいいながらだいぶたってるジャン!?

まぁいろいろあるお話の中で1、2つ・・・

1つ目は結婚式です。自分の身近な人が結婚しました。
1×年の付き合いです。さすがに寂しくなります。
そんで・・・神戸の生田神社で結婚式をしたのですが、そこまでの道のりをスーツ姿で歩くのはちょっとつらかったかなw
視線がねw
んで結婚式で、思ってたのと違うw
ウェディングドレス着て神社とか・・・しらなかった。
披露宴?の準備ですこし休憩が入るんですが・・・

ちょうど喉が渇いたんです、そこに・・・
「飲み物をどうぞー」と進められ。適当に手に取る・・・
「そちらは****のカクテルになります」
え?
時はすでに遅し、一口飲んだんですけど・・・
うまい!と感じてしまった自分・・・
そして会場でこんな人で大丈夫かな?って感じの消防士さんにビール勧められるw
「未成年にビールはいかんよ!お母さんに許可とらな」
「え?お母さんOK?OKだってさー!」
とか勝手に決められるw
まぁビールはうまかったですけど^^;

あんまし面白いことはなかったです^^;


カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2005年10月01日 00:15:57
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー