CIRCLE@SEE(さ~くるS)
お久しぶりに・・・
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
やばい(・・;)アセアセ…全然書いてないじゃんw
今年は寒波がきてるらしく、各地大雪ですねー
兵庫県の南の方は、今日始めて雪!って感じになりました。
北の方が雪を抑えてくれるので、南はあんま降りません。
兵庫県の南の方は、今日始めて雪!って感じになりました。
北の方が雪を抑えてくれるので、南はあんま降りません。
んー
ブログに変更するかもです。
ブログに変更するかもです。
カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2005年12月22日 20:05:00