アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

今年一年振り返り

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
読んだ小説
キノの旅(時雨沢さん):
ライトノベルで唯一読んでる本(たまにほかにも買いますがw)かなり面白いです。1話も短かったり長かったりといろいろですが、ほとんど面白いです。オススメ!


φは壊れたね(森博司さん):
推理小説ですが、なかなか面白かったです。280ページちょっとありますが、人間性が豊かなのですぐ読み終わるかも

四季・春~秋(森博司さん):
冬は読み中ですが、4シリーズとすこし長め、「すべてがFになる」を読んでる人は読んでみるとまた一層おもしろいです。
読んだことない人でも十分おもしろいかと。


  • やったゲーム
零~紅い蝶~:
面白いかな?初めてすると怖いです。
サイレンほど怖くなかったですが、話は良かったです。
写真で倒すので人によってはくだらないかも。


メダルオブオナー史上最大の作戦:
HP無限じゃないとクリアできませんでしたw洋ゲーは酔いますw


メダルオブオナーライジングサン:
2Pができるのがいい所、難易度も前作に比べて簡単になってます。


スターウォーズバトルフロント:
1Pですると1週間ぐらいであきますw
2Pだと結構おもしろい。2が1月に発売するので購入予定


.hack vol.1~vol.2(2はプレイ中):
コンボとかないのでちょっと物足りない、1は簡単で初プレイでも15時間あれば楽にクリアできます。
パロディモードは4時間でクリアできましたw


ソウルキャリバー2:
格ゲーの中では結構面白い方、ガード専用のボタンがあるので鉄拳やギルティに慣れている人には始め苦戦します。


ワンダと巨像:
ICOをプレイしているので買ってみました。グラフィックはいままでやったゲームの中でも上位です。ボリュームはあんましないのが不満のひとつです。

んー映画とか漫画とかアニメとかもつけようかなと思いましたが、映画とかはすでに何見たか忘れているのでやめときますw


カテゴリ: [振り返り] - &trackback() - 2005年12月22日 11:03:38

#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー