アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

あけまして・・・

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
このくだらないサイトを見てくれているお方(いないだろうけどw)
これからもちょくちょく見てってください。
いつか・・・なくなってるかも(ぇ


では雑記
毎年恒例のように友人6人で初詣に行くんですよ。
11時友人宅集合でつくころには11時20分くらい、毎年この40分暇で暇で・・・
しかし、この時間じゃないと帰りが遅くなるものでして(・・;)アセアセ…
毎回1番か2番・・・悪くて4番くらいには到着してて、12時まで話をして待ってるんです。
んで、鐘ならして金いれて・・・おみくじして帰ると・・・
今年は大吉・・・1人くらいはこのサイトに来てくれるかな?w
いつもだったらこのまま解散して年越しソバ食ってTV見るか寝るんですが…

今年は違った!!

カラオケかどっかで遊ぶか…このどちらかになって、友人の家がOKでたのでそこで初日の出の時間まで遊ぶことに・・・
人生ゲーム(ボード版w)で2時間くらい潰せました!w
そのあとソウルキャリバー2やってギルティやってウイイレ(最新作?)をしてると6時前に…
10分くらいでいける海沿いの公園まで行ったのですが…
2時間待ちましたw
ある友人は歯を鳴らし、ある友人は逃走(現実からw)…
雲があって初日の出は見れませんでしたが、初雲出?ならw
あとで画像張ります~

それと念願のPSP購入!(バリュホワイト)
ソフトは・・・モンハンがなかったのでモジピッタンでw


カテゴリ: [あいさつ+雑記] - &trackback() - 2006年01月03日 23:11:52
  • 画像は携帯で取ったので形式とかが面倒なのではりません!(ぇ -- sai (2006-01-03 23:29:05)
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー