CIRCLE@SEE(さ~くるS)
今日からマジがんばる!(と思う
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
サボりすぎましたごめんなさいm(_ _)m
だれも期待なんてしてないだろうけど、やる気が出てきたのよ
雑記もこれからは出来るだけ毎日更新するかも
だれも期待なんてしてないだろうけど、やる気が出てきたのよ
雑記もこれからは出来るだけ毎日更新するかも
最近、博士の愛した数式読んだんだけど。すごく感動ものってわけじゃなかった。なんというか、静かに物語りは終わりました。
けどなにか惹かれるものがある。数学とタイガースと家政婦とルートと博士と時々未亡人の話。
暇があったら読んでみてもいいかも、300ページなんで軽く読めるタイプです。
映画もまた借りよーっと
けどなにか惹かれるものがある。数学とタイガースと家政婦とルートと博士と時々未亡人の話。
暇があったら読んでみてもいいかも、300ページなんで軽く読めるタイプです。
映画もまた借りよーっと
カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2006年04月23日 20:06:00