CIRCLE@SEE(さ~くるS)
ぷらずま~
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
ぷらずま~と聞くと個人的にゴエモンを思い出すのは自分だけですかねw
うちにもプラズマテレビが(液晶かも)きました!ってか祖父が購入。
実際場所が祖父の部屋なんで…しかもデジタル加入してるわけでもないのでw
実際場所が祖父の部屋なんで…しかもデジタル加入してるわけでもないのでw
今日は地獄の体育が!うちの学校は地獄です。自衛隊です。男たちの大和です。
まぁまだ楽な方なんですけど…見極めとかいらねぇ・・・
まぁまだ楽な方なんですけど…見極めとかいらねぇ・・・
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年04月26日 18:01:03