アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
昨日は寝てました(・・;)アセアセ…

本屋に行って来ました。
買った漫画

スクールランブル12巻:
やっぱ主人公は播磨だ!(ぉ
播磨は天満をあきらめたのかな?
そして八雲は播磨がすきなのかな?
お嬢と播磨の話も続きが気になる!
そんな感じのスクールランブル12巻でした。









起動戦士ガンダム THE ORIGIN 12巻:
ミノフスキー博士の話から開戦までの話。
ガンキャノンが変な感じ~
というかザクⅠが強すぎるよ(・・;)アセアセ…









ソウルイーター 3巻
お金がないので最新刊の6巻が買えませんw
今は4巻までそろいました。
とても面白いので買って読むべし。


あそこの席(小説):
リアル鬼ごっこで有名な山田悠介さんの作品。
文庫になったので買いました。
まだ読み終わってません。









えと、今日はPSPについてかるーく語っときます。(豆知識?
PSP買ってない人は聞いとくといいかも
(PSPに詳しい人にとっては常識です。
PSPはメモリ32M DRAM4M(DRAMを知らない人は調べてね)という非常に少ないメモリで処理をするので、動画などを見るのはいいのですが
インターネットなどでは困ります。画像の多いサイトや凝ったCGIを使っているサイト
保存せずにその場で見る場合の動画やフラッシュなどはメモリが足りなくなります。
キャッシュなどを利用してもいいんですが、それでも足りません。
しかし、来年~1GメモリのPSPが発売しそうです。
ので、PSPを今無理に買うのでなく、もう少し待った方がいいかもしれません。


カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年04月28日 21:52:04
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー