#blognavi
#blognavi
家族で西宮まで行く用事があったので、バスで行ったんですが、中で池袋ウエストゲートパークを読んだりMHPやってたりしました。
MHPはもうやることがかなり少なくなって、新しい大剣作成中。カマイタチだったかな?
んで、行きしも西宮でもなにもなかったんですが・・・
帰りし電子の星っていう話になったんです。
その話はSMとか出てきてちょっとグロかったんです。舌をクローバーの形にするとか…
グロ&ホラーは読みなれてるんでいつもなら大丈夫でしたが…
バスということもあってダブルパンチでグロッキー状態。
それなのに晩飯は焼肉食いに行くという…最悪な晩飯。
しかもなんか学校の怖い教師もいたし…(授業は持ってもらってませんが元ヤクザという噂もw
せっかくの焼肉なのに、自分に出来ることは焦げそうな野菜を救うことのみw
まぁカルビスープとかホルモン鍋(もやしばっか、あんまは入らないから、うどんはなし)は食べましたけどねw
帰りし電子の星っていう話になったんです。
その話はSMとか出てきてちょっとグロかったんです。舌をクローバーの形にするとか…
グロ&ホラーは読みなれてるんでいつもなら大丈夫でしたが…
バスということもあってダブルパンチでグロッキー状態。
それなのに晩飯は焼肉食いに行くという…最悪な晩飯。
しかもなんか学校の怖い教師もいたし…(授業は持ってもらってませんが元ヤクザという噂もw
せっかくの焼肉なのに、自分に出来ることは焦げそうな野菜を救うことのみw
まぁカルビスープとかホルモン鍋(もやしばっか、あんまは入らないから、うどんはなし)は食べましたけどねw
災難続きですよ…月曜からはいいことありますように~
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年04月30日 20:59:49
