#blognavi
#blognavi
6月22日にヴァルキリープロファイル2 シルメリアを購入するまで暇になるので、友人に借りていた(ぉ .hackを終わらせることにしました。
今vol.2なんですけど、GW中には終わるかな~
それにしても…ゲートハッキングに必要なFがないのよ!
Eは大量にあるのに…大型とかそうそういないので足りないよぉ
そのせいで前は3ヶ月ほどやる気失せてましたw
今vol.2なんですけど、GW中には終わるかな~
それにしても…ゲートハッキングに必要なFがないのよ!
Eは大量にあるのに…大型とかそうそういないので足りないよぉ
そのせいで前は3ヶ月ほどやる気失せてましたw
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年05月01日 23:03:47
