アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

よっし!

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
予定通り.hack vol.2終わらせましたよー。
さてパロディするか…
こう見るとRPGにしては結構短いような気がするなぁ
4作で1作って感じ?まぁアニメもついてあの値段だし、しょうがないかw

今日は模試でGWで土曜だというのに2時まで学校、そのあと友人に付き合ってぶらぶらして4時…
はぁ、まぁ暇だからいいけどねー

明日は将棋大会です。目指せ1勝!w


カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年05月06日 20:06:00
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー