#blognavi
#blognavi
予定通り.hack vol.2終わらせましたよー。
さてパロディするか…
こう見るとRPGにしては結構短いような気がするなぁ
4作で1作って感じ?まぁアニメもついてあの値段だし、しょうがないかw
さてパロディするか…
こう見るとRPGにしては結構短いような気がするなぁ
4作で1作って感じ?まぁアニメもついてあの値段だし、しょうがないかw
今日は模試でGWで土曜だというのに2時まで学校、そのあと友人に付き合ってぶらぶらして4時…
はぁ、まぁ暇だからいいけどねー
はぁ、まぁ暇だからいいけどねー
明日は将棋大会です。目指せ1勝!w
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年05月06日 20:06:00