#blognavi
#blognavi
将棋大会いってきやした。
あの福知山線脱線事故を通り…
尼崎までいって試合してきました。
4試合するんですが(全勝すれば決勝トーナメントへ
今までの成績上…1勝が精一杯。
今回こそは2勝!と思ってましたが…
あの福知山線脱線事故を通り…
尼崎までいって試合してきました。
4試合するんですが(全勝すれば決勝トーナメントへ
今までの成績上…1勝が精一杯。
今回こそは2勝!と思ってましたが…
んで今回珍しく外人さんがいました。ダニエルって子。
珍しいなぁ・・・と部長と話などしながら以下結果
珍しいなぁ・・・と部長と話などしながら以下結果
1試合目。勝てるわけがない!(ぉ
2試合目。お、こいつはいけそうだ…無理だった(ノ_-。)ウゥ・・・
3試合目。素人だな…ぎりぎりダメでしたガクゥゥ・・(||__)/・・
4試合目・・・
2試合目。お、こいつはいけそうだ…無理だった(ノ_-。)ウゥ・・・
3試合目。素人だな…ぎりぎりダメでしたガクゥゥ・・(||__)/・・
4試合目・・・
だにえるぅぅぅ~
まさかのまさか…ダニエル君が自分の対戦相手でしたw
んで日本語は達者だけど…しゃべれる言葉が少なそう。
ハハハと大抵いってました。
腕前の方は…っと
歩兵(一番弱い駒)の前にいきなり飛車(成れば王より強い駒)を置いちゃったよw
そんで俺が取ると「アチャ~」といってました。
外国人なら「Oh shit!」?とか言うのかと思ってた。
んで周りをもっと見ようなど指導などしましたが、
返事はハハハでした。(アハハw
まぁ…次は2勝!
んで日本語は達者だけど…しゃべれる言葉が少なそう。
ハハハと大抵いってました。
腕前の方は…っと
歩兵(一番弱い駒)の前にいきなり飛車(成れば王より強い駒)を置いちゃったよw
そんで俺が取ると「アチャ~」といってました。
外国人なら「Oh shit!」?とか言うのかと思ってた。
んで周りをもっと見ようなど指導などしましたが、
返事はハハハでした。(アハハw
まぁ…次は2勝!
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年05月07日 20:37:17