アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

まさかのまさかw

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
将棋大会いってきやした。
あの福知山線脱線事故を通り…
尼崎までいって試合してきました。
4試合するんですが(全勝すれば決勝トーナメントへ
今までの成績上…1勝が精一杯。
今回こそは2勝!と思ってましたが…

んで今回珍しく外人さんがいました。ダニエルって子。
珍しいなぁ・・・と部長と話などしながら以下結果

1試合目。勝てるわけがない!(ぉ
2試合目。お、こいつはいけそうだ…無理だった(ノ_-。)ウゥ・・・
3試合目。素人だな…ぎりぎりダメでしたガクゥゥ・・(||__)/・・
4試合目・・・

だにえるぅぅぅ~


まさかのまさか…ダニエル君が自分の対戦相手でしたw
んで日本語は達者だけど…しゃべれる言葉が少なそう。
ハハハと大抵いってました。
腕前の方は…っと
歩兵(一番弱い駒)の前にいきなり飛車(成れば王より強い駒)を置いちゃったよw
そんで俺が取ると「アチャ~」といってました。
外国人なら「Oh shit!」?とか言うのかと思ってた。
んで周りをもっと見ようなど指導などしましたが、
返事はハハハでした。(アハハw
まぁ…次は2勝!


カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年05月07日 20:37:17
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー