#blognavi
#blognavi
今日はGW明けの学校~
かなーり短く感じました。
んで、帰ってもすることねぇんで、ちょい筋トレ。
暇な日はこれ繰り返そうかと思ってますb
かなーり短く感じました。
んで、帰ってもすることねぇんで、ちょい筋トレ。
暇な日はこれ繰り返そうかと思ってますb
それにしても、今日は暑かった。
教室がある校舎はいま工事中なのでプレハブで授業やってんですが、
これが暑いのよ…あと近くに動物の脂関係の工場があるので、
くさいのよこれが。
教室がある校舎はいま工事中なのでプレハブで授業やってんですが、
これが暑いのよ…あと近くに動物の脂関係の工場があるので、
くさいのよこれが。
友人の腕を見てふと…
ひどいほど虫に噛まれてます(こっちの方言です^^;刺されるじゃなくて噛まれる。
めっちゃ赤く膨れ上がってました。
窓を開けてたような気がすると言ってたのでやぶ蚊でしょう。
もうそんな時期なんだなぁっと思いました。
ひどいほど虫に噛まれてます(こっちの方言です^^;刺されるじゃなくて噛まれる。
めっちゃ赤く膨れ上がってました。
窓を開けてたような気がすると言ってたのでやぶ蚊でしょう。
もうそんな時期なんだなぁっと思いました。
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年05月08日 21:46:21