#blognavi
#blognavi
うーん、なんと…約12時間寝てました!!
金曜5~6時から今日の朝5時まで…
やべぇ…
それはおいといて、テスト1週間前になりましたので、
HP更新一応テスト終わるまでしません。
金曜5~6時から今日の朝5時まで…
やべぇ…
それはおいといて、テスト1週間前になりましたので、
HP更新一応テスト終わるまでしません。
以上です。
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年05月13日 08:23:27
#blognavi