#blognavi
#blognavi
今日学校で補習を受けました。
国語だったんですが…
教師が天然!!
「先生天然でしょ!?」ってみんな言っても。
「えーちがうよぉ」って…人工じゃなく確実な天然でしたw
国語の教師なのに漢字わすれるし、さっきみたプリントの内容忘れるし
「聞きたいことあるぅ?」って言ったんで、
ある生徒が「先生いくつですか?」って聞いたら
普通ノーコメントとかあやふやにするじゃないですか、
はじめはそうでした…けど最後は自分でいっちゃった!w
「その歳で結婚してないんですかー」って言ったら
「友達とか全然結婚してないしぃいいかなぁって」とか
まぁ…しゃべり方も仕草も天然です。ある意味かわいいw
国語の補習が楽しみになりましたw
国語だったんですが…
教師が天然!!
「先生天然でしょ!?」ってみんな言っても。
「えーちがうよぉ」って…人工じゃなく確実な天然でしたw
国語の教師なのに漢字わすれるし、さっきみたプリントの内容忘れるし
「聞きたいことあるぅ?」って言ったんで、
ある生徒が「先生いくつですか?」って聞いたら
普通ノーコメントとかあやふやにするじゃないですか、
はじめはそうでした…けど最後は自分でいっちゃった!w
「その歳で結婚してないんですかー」って言ったら
「友達とか全然結婚してないしぃいいかなぁって」とか
まぁ…しゃべり方も仕草も天然です。ある意味かわいいw
国語の補習が楽しみになりましたw
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年05月24日 21:00:25