SRC User's Continent

セト=デガラビア

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
だれでも歓迎! 編集
作成者:アカシャ


○セト=デガラビア 『等活せし暴風王』
 所属………クラウドナイン(第八位)
 年齢………23歳
 種族………人間(魔族?)
 性別………男性
 身長………173cm
 体重………70㎏
 3サイズ………書きたくない
 一人称………オレ
 二人称………テメェ、名前呼び捨て
 三人称………奴、アイツ
 性格………超高慢で不遜で粗暴。おまけに直情的バカ。自分以外の存在は家畜程度にも思っていない

地獄の力を持った原初の魔族『アンラマンユ』の遺伝子を受け継いだ元一般人。
元々は才能も無く落ちこぼれており、とある町の窃盗団のグループの一員で、弱い人間を脅し、仲間とともに窃盗を繰り返す毎日だった。
だが町に雇われた傭兵たちによって仲間たちは全員殺され、セトも殺されそうになったところ、アンラマンユの地獄具現化能力が覚醒し傭兵たちを全滅させた。(このとき雇われていたのは、前クラウドナイン八位とギルド・ファイアのB~A級クラスの傭兵たちだった)

その事件によりクラウドナインにスカウトされ現在に至るが、傭兵としての仕事はあまりしていないようである。
(ちなみにファイアはセトを抹殺しようとしたがクラウドナインが関わってきたので引き下がった)

彼の受けついた地獄は「等活地獄・ラウム」。その地獄の風はいかなる存在をも等しく断罪する力を持つことからこの名が付いた。
鍛錬を全く行っていないため基本戦闘能力は一般人程度だが、アンラマンユの地獄の風は、新神や英雄をも軽く凌駕する程の力から
『等活せし暴風王』の二つ名が付いた。


☆シナリオ運営方針
 敵推奨、味方でもスポット参戦が限界でしょう
 裏切り、死亡、非人道的なことでも何でもOK
 ただ改心だけは止めて欲しい。。。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
ウィキ募集バナー