Arbitrage(アービトラージ、サヤ抜き)
無税で相続させる方法
政治家が資金管理団体を作って、その団体にお金を入れればOKです
Googleマップの上位表示
SEO
ならぬ、
MEO(Map Engine Optimization)
「昔に比べれば、個人の打てる手は飛躍的に増えている」
「自分に最低限必要なモノは何かを考えろ」
「残業が多く学ぶべき人がいない会社なら辞めろ」
無記名の善意
「今は国や他人に救ってもらうのではなく、自分が自分を救うことを強制されている時代なんですよ」
「自分が気持ちよくなりたければ、先に他人を気持ちよくさせろ」
「強くなりたからったら、自分でコントロールできるものを増やせ」
「資産が大きいと、行動の選択肢が増える」
「自分に必要なキャッシュフロー(生活費)を普段から把握しておけ」
「金持ちの最大の罪はカネを使わないことである」
「いいか悪いか」ではなく、「ナンボ」で考える習慣をつけろ」
これから目指すべきは、人のゲームで勝つのではなく、自分のゲームを作ること。世の中の流れは、明らかにそちらに向かっています」
最終更新:2010年01月26日 09:45