arc◆DrGoOddBZQ
男性
男性
- ゴローンにも載っていなかった無名コテ。
- 「秩序が乱れる」が口癖で、自由な風土のギコっぽいぽいや5chギコっぽいぽいスレの自治に対して口を出す。
- 5chでは別のトリップで、名前は付けずに書き込む。
- プラモデルが趣味。
- 趣味と年齢が近いおちあいふくしと仲が良い。
- 戦闘機が好き。戦闘機名無しとも呼ばれている。軍事名無しとも。
- 攻撃的な性格ですぐ口論を起こし、本人が一番「秩序が乱れる」の原因になっている。
- 5chのスレでおちあいふくしの炎上に対し第三者を装いトリップまで付けて擁護したが、おちあいと仲が良いことがめくれて逃亡した。
- モンガーからアク禁請願を出されたため、管理人に泣きついた。
- 戦争が大好き。雑談では戦争に関する話題しか出さない。
- 戦闘機名無しとarcを混同するおかしな名無しが根拠もなく上記の支離滅裂なデタラメを振りかざし、年単位で粘着されている。
- ↑同一人物であることは裏が取れている。嘘つき乙である。
- 粘着名無しに愛想が尽きて名無しをあぼんするようになった。
- ↑arc本人乙である。

