アットウィキロゴ
xg_nakame 知恵袋メモ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

xg_nakame 知恵袋メモ

東海道新幹線から中目黒まで

最終更新:

xgnakamechie

- view
管理者のみ編集可
品川から来るなら、渋谷まで行って東横線に乗り換えるよりも、恵比寿で降りて地下鉄日比谷線に乗る方をお勧めします。
渋谷駅は混雑しているうえに、若干乗り換えが分かりづらく、特にお子様連れなら避けたほうが良いというのが理由です。

-(新幹線)→品川-(山手線)→恵比寿-(日比谷線)→中目黒
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー