xg_nakame 知恵袋メモ
目黒川の花見の楽しみ方
最終更新:
xgnakamechie
-
view
席から桜が見えるような店は3月上旬には予約で埋まってしまうなんて噂も聞きますが…。
桜が見えない店なら大丈夫なのかも知れませんけど。
桜が見えない店なら大丈夫なのかも知れませんけど。
目黒川の花見は、店に入って花見というよりは、ビールやグラスワイン片手に、屋台のケバブや
たこ焼きでもつまみに、川沿いを一回り散歩をして…という楽しみ方の方が一般的という
気もしますけど。
たこ焼きでもつまみに、川沿いを一回り散歩をして…という楽しみ方の方が一般的という
気もしますけど。