xg_nakame 知恵袋メモ
中目黒って上品な街だよね?
最終更新:
xgnakamechie
-
view
中目黒は1980年代は工場地帯で、安飲み屋だらけで、午後4時くらいから半浮浪者のような日雇い労働者が闊歩する、ガラの悪い品の無い街だったんですけどね。今でこそ「おしゃれな街」の一つに数えられてますけど。