『新たな仲間? 怪しき魔の沼の森』


ヴィンセントたちと離れ離れになってしまったナイトガンダム
ピンチの中を逃げ回り、広大な沼の森の奥で出会ったのは不思議な老人【ヨーダ】だった。
ヨーダはナイトガンダムを介抱すると、彼の心の奥底を見抜くような発言を口にしだす。
不思議な感覚に襲われるナイトガンダム。そしてその奇妙な老人は神秘の力【フォース】と
その力を操る伝説の騎士【ジェダイ】について語り始めるのであった。
果たして、この妖老は一体何者なのか…?

一方、ブリガンティの酒場にセイバー(アルトリア)との冒険を終えたイリーナたちが帰ってきた!
一息つく暇も無く、次の冒険に向け色々と考えていたところ、ワイン好きの美少女が話しかけてくる。
どうやらナターリャの工房を訪ねてきたらしく、酒場で情報を集めていた。
イリーナやメアリに気兼ねなく話す彼女の気さくさにイリーナたちも打ち解けてゆく。
そして、マルローネはイリーナらを護衛役として仕事を依頼するのだった―
最終更新:2008年04月18日 20:43