#blognavi
#blognavi
節分の衣装アイテムがショッピングモールで
売られているらしい。
着ると豆を投げるアクションが出来る優れもの(?)らしい。
買えないので、節分気分は味わえないと思っていたら、
今日、出会ったコイネッケンさんに
手作りお面(青鬼)を貰えて、嬉しかった。
売られているらしい。
着ると豆を投げるアクションが出来る優れもの(?)らしい。
買えないので、節分気分は味わえないと思っていたら、
今日、出会ったコイネッケンさんに
手作りお面(青鬼)を貰えて、嬉しかった。
(追記)
その後、再び、コイネッケンさんに出会って、
赤鬼のお面まで貰ってしまった。
その後、再び、コイネッケンさんに出会って、
赤鬼のお面まで貰ってしまった。
カテゴリ: [つぶやき] - &trackback() - 2006年02月02日 19:01:39
#blognavi