■項目追加用情報提供ページ

※ネタバレありのページになります。閲覧注意。

ここで用語辞典に追加して欲しい項目を募集しております。「世界樹の迷宮」に関連する用語でよろしくお願いします。
※あまり関係の無い、関連性が薄い用語の登録要請はご遠慮下さい。
※項目数が多い割にコメント数が見込めないもの(例:素材、モンスタースキル、グリモア)の項目は作る予定が無いので予めご了承下さい。

「項目名(サイト内のカテゴリ)+項目の大まかな説明」をワンセットで投稿して頂けるとページ作成の手間が減るのでご協力お願いします。

  • 【投稿例】
    ケンカク(セカダンクラス)
    世界樹と不思議のダンジョン2に登場するクラス。剣に生きる侍戦士。

  • 管理人です。

    現在、多くの利用者さん達に対応するために議論用や検証用のページを作る事を予定しています。
    それに伴いメニューのデザインを変更中ですが、欲しいページや消しても良いページ、そのた改善案はあるでしょうか?
    ドシドシ意見をお待ちしております。
  • 愚痴隔離所みたいなのは欲しいですね。建設的批判意見は望ましいものですが、そもそもwikiの米欄というのは議論にあまり向いていないので各項目でやるのはあまり向いていないかと…
  • なるほど。たしかに愚痴る場所を作ってもいいかもしれませんね。広くて充実したのを予定しときます。 (管理人)
  • 本格的にメニューの改装工事が始まりました。
    試験的に『バランスのつぶやき』なんてページ作成してみました。
    引き続きご意見をお待ちしております。(管理人)
  • あっちのページは改行がしづらいコメントフォームなのでここのページのコメントフォームと同じ仕様にした方がいいのではないかと思いますがどうでしょうか?
  • ↑ なるほど。早速やってみました。ご指摘ありがとうございます。
  • ゲームバランス関連のページを少しずつ増やしています。
    欲しい項目、議論したい内容があれば是非ともコメントをお願いします。(by管理人)
  • NOVICE/VETERAN/MASTERの区分について語るページとかあってもいいと思います。
コメント(※500文字まで)

最終更新:2020年12月17日 16:38