■アイテムアゲイン
- 世界樹の迷宮Xのファーマーが使用出来るフォースブースト。
- 3ターンの間、使用したアイテムの効果が再度発動する。再発動時、アイテムは消費しない。
- 当たりが出たので、もう1コ!
- 起動符やお香を使うと強そう
- お香はともかく起動符は……威力度外視の着火役なら、か
- ↑転職ができるのなら ゾディアックのステで起動符投げられるな
- ↑既出画像・映像で意図的に隠してない限り転職は無いからアキラメアゲイン
- ↑ちくしょう...
- 悪鬼魔獣の牙をも砕く剣技…
- オイルや香を持っていくとやっぱり使いやすかった。まぁ香はブースト中暇になったら投げてただけだが。あとはもちろんTP回復あるハマオアムリタ。アゲインハマオならHP200TP40回復、アムリタに至ってはTP80回復と超お得。
- 水溶液と合わせて初めて使うまで「アイテムの効果がブースト中持続」だと思ってた…
- ボスがタフで、TPがカツカツで、その上アムリタが貴重で貴重で……ファーマー入れておくべきだったかと思い始めているところだ!
- ↑アムリタは第二迷宮の1階にコツコツ通えば量産できるよ
- ブレイバントもなかなか好相性。テリアカやネクタルが自動で適した対象に移ってくれたら完璧だったのになぁ。
- 貧乏性にはなかなか辛いブースト
- ダブルアクセラはあっという間にゲージが溜まる。このブースト自体が強いのでブレイクしたくない時にどうぞ
- メイドリカバリー・・・存在の加護・・・うっ!頭が!!
- ↑バケツが首をはねられなければなあ……
- アクセラは一回でフォース+25だからな。このフォース中に二回使えば100%になるのか。
- 開幕分身に合わせてアムリタ撒くのに向いてると思った
- ニカイアイテーム
- 某ニカイアイテームみたいならいいんだけど選ぶアイテムは1個だし対象指定は1回きりだからなあ。アムリタとか一気に2人に使えれば嬉しいんだけど
- このブースト(連続起動札)目当てにゾディをファーマーに転職させようとした愚か者が自分以外にいると信じたい
- ↑最初の方に「転職無いぞ」って流れが既にあるぞ。良かったな!
- 某ニカイアイテーム懐かしすぎる…!
- わざわざアイテムアゲインしてネクタルを使ったおバカなボウケンシャーは沢山いるはず…まさか俺だけか!?
- 一騎当千を二回起動できる、しかも全体に。ただしファーマーのINTは最低クラスである事を忘れないように。それもショーグンだけ攻撃バフを特盛にしてファーマー自身は防御系バフをかけるとか一部の強化数反応型にかからないよう空にするとか使い道があるかもしれないが
- ミストの2連打も結構強い。さっさと盤面を固めたい時の初手にでも。残ったブーストターンでブレイバント辺りを配れると更に強い。
- 3の時にファマにアイテムの効果が増えるスキルとかあったらゾディファマ起動符特化とかできて面白そうだなと考えてた思い出
最終更新:2020年01月30日 00:45