■怖いもの知らず(こわ-いもの-し-らず)
- 世界樹の迷宮Xのファーマーのベテランスキル。
- 自身が前列かつHPがMAXである場合、ターン終了時に自身のTPが回復する。
- 3でいうブレイブハート。Xでは同名スキルはヒーローのフォースブーストなので注意。
- もう何も怖くない
- 冒険は「怖くない」と思った時が危ない
- ↑下の階層に用事があって行って3ターンぐらいは放っておいても耐える相手に状態異常で大損害を被るのはたまによくある
- 「今、恐怖は微塵も感じない。仲間達のhageがモンスターへの恐怖を吹き飛ばした」
- これを取った後ぐらいから、時々ターン終了時謎の全体TP小回復が起きるようになったのだが、バグ?なのか時々全体化する仕様なのかそれとも無関係で他に原因があるのか一切不明……仮にバグとしてもまあ便利だからそのままでいいんだけどさ
- パッシブ(常時発動)スキルに分類し、MAXレベルは4。
- 勇気百倍という本を読んで命知らずな性格に
- 戦闘能力皆無なイメージのあるアタッカーにつけるサブファマだがこれのおかげでサブ解禁直後ならグッと持続力が増したりする
- 現代日本で「無敵の人」って言うと、失うものは何も無いやけっぱちのダメ人間を意味する。すなわち俺の事(失笑)
- 家族もねぇ!金もねぇ!地位もねぇ!用もなしにあちこちブーラブラ!オラこんな人間嫌だ~
- 命知らず
■世界樹Xに出るブレイブハートはこちら
最終更新:2025年08月15日 09:34