■獣骨の鎧

  • 新世界樹の迷宮で登場する防具。複数の獣の骨を隙間なく組み合わせ強度を増した醜悪な鎧。
  • 世界樹の迷宮Xで登場する防具。荒れ狂う獣の骨と柔軟な素材を使って強度を増した醜悪な鎧。
  • 醜悪な鎧を纏う新米ボウケンシャーの図は、樹海の探索が華やかな英雄譚ではない事を思い知らせる。
  • 「醜悪」と言わず、せめて「武骨」くらいのデザインにできなかったのか。
  • ↑なにか問題あるんか?
  • 「醜くて悪い」って…普通にダサい、とかのイメージになると思うよ…。まぁ↑3みたいな考えや捉え方も面白いし分かるけどね
  • 新品のものは煮込むといい出汁が採れそう
  • ↑2まあ、フレーバーテキストに言うことではないわな。そもそも一言、二言しかないうえにイラストがあるわけでもないのに武骨も醜悪もなにも
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2025年10月05日 19:11