■ローチン

  • 世界樹の迷宮Xで登場する武器。
  • Ⅴで相方の盾が登場して依頼みんなが待ってたあの槍。さあ、これを装備してあの基本戦術を繰り出そう。
  • 心眼のハチガネも忘れるな!
  • サブショーグンで無明の極もとっとけよ!
  • (#眼Д心)<何が可笑しい!!
  • フフフ、ハハハ、ハッハッハー
  • 貫突覚えたブシドーも用意しておくべきだろうか
  • 裏ボスに挑む際は突き技にご注意下さい。
  • 案の定心眼さんのネタばかりだった
  • あの漫画では、作者にとって牙突の人は扱いづらいキャラだったらしい。大抵の敵役では相手にならないほど強すぎるし、かといって弱くするわけにもいかないという理由で
  • USUI 「宝剣宝玉百花繚乱!」
  • ↑2 とはいえ、宇水さんその牙突の人に地力では完全に上で圧倒してたから、決して弱いわけでないのよね。世界樹でいう旧Ⅱのバーローみたいな扱いされてるけど
  • オリジナル漫画「ティンベーくんとローチンさん。」乞うご期待!
  • 今思えば、宇水さん一騎討ちはできるけど、集団戦は多分苦手だと思う。作者や作品は違うけど、『隣り合わせの灰と青春』のスカルダとガディの連携プレイをされたら引っ掛かって不覚をとるかも。心眼の正体は異常聴覚なので。
  • 追加効果はTP↑↑↑
  • ほぼ同時期に対となる盾も販売開始されるので、実用性は抜きにしてセットで持たせたボウケンシャーもわりと居たと思われる
コメント:


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2025年01月08日 22:01