アットウィキロゴ
課金弾のもっとも簡単で効率のいい使い方。

それは!!!!


初めの一発を課金弾にしろ!!

理由聞かなわからんか?


ほな極論な。


ケース1・・・初弾TIRTOPに一発入れました。この結果TIRTOP同士の削りあいで味方が勝ちましたー。

ケース2・・・ああ、もうあかんわこのゲーム負けやわ~。迫り来る敵に課金弾撃ちました。


もう分かったか?
まぁあれや、同じトータル与ダメでも、ゲーム序盤で取ったか終盤で取ったかでは全然意味合いが違うっつうことや。

たまに居るやろエフィシエンシー高いのに勝率低いやつ。そんな感じや。

取り合えず、分からんかったら初弾金弾にしとけ1%は上がるわ
最終更新:2013年12月22日 11:05