ちはや いん あいどれす

Voi che sapete 02.一度きりのチャンス

最終更新:

1100774

- view
管理者のみ編集可
2008年9月23日 23:00~24:00
しじまさんとイクさんと和錆さんとでFEGに観光に行ってきました!(ログ

評価は
シーズ、千葉さん、是空さんからしじまさん、イクさん、和錆さん、千隼にそれぞれ+1+1

個人的な感想としては、正直誰が慰安されたのかしら……と。
私、作戦瓦解で大打撃なんですけれど…@@(いや、イクさんとシーズのによによやりとりは大変癒されましたけども! 楽し過ぎましたけれども!)
あと、カウントダウンが大変遅くて救われました。芝村さん、有り難うございます…(本気でどうしたら良いか分かんなかったので…。今でもこれで良かったのか分かりません……)

脚注という名のツッコミ


※1:しじまさんは芝村さんとメッセ未登録だったのです。そのため、仲介役を和錆さんにお願いしました。

※2:当日が祝日(秋分の日)だったので、こんなお遊びも。
そのくらいはしゃいでた私たち!(笑)
#しじまさんはイクさんが、イクさんはしじまさんが、千隼は千隼が描きました。

※3:一方その頃裏窓――
猫野和錆:千隼さん!!!wwwww
猫野和錆:恥ずかしがってないで挨拶しる!!w
しじま:千隼さんの後に挨拶しようかな。
猫野和錆:そうそう。千隼さんの後に挨拶するよ!するよ!
こんな恐ろしいプレッシャーがっ!

※4:素ボケです。完徹してるせいということにしてあげて下さい……orz
それにしてもみんな、つっこもうよ!つっこんでいいんだよ!(#みんな優しくスルーしてくれました)

※5:千葉さんストレート!

※6:このときしじまさんからシーズへの評価が上がった!(笑)
#イクさんのオシャレ着はしじまさんデザイン~

※7:こんなによによ展開になるなら、いつでもイクさんの服を隠します!によによ!

※8:一方その頃
しじま:素子妖精、って事ですかね
千隼:なーる(笑)>素子妖精
イク:それか!
真義はいかに?

※9:一方そのk
イク:わらったよ!>千葉さん
千隼:言いたい放題してしまったか!
イク:つっこめ、つっこめ!
反応に困って出来ませんでした(笑)

※10:によによポイント2
ちなみに裏窓
イク:ふるなーーーーーーーーーーーーーー!
千隼:にこにこ 素敵なフリが!
猫野和錆:で。
猫野和錆:あれだな
猫野和錆:しじまん
しじま:ほい
猫野和錆:我らの使命は千隼さんとイクさんをサポートすること
猫野和錆:わかっておるな
しじま:イエス
猫野和錆:千隼さんは
猫野和錆:千葉さんを見つめるといいよ
猫野和錆:Do it!
千隼:ヽ(`Д´) ノできるかぁああああ
猫野和錆:いや
猫野和錆:やりなさい。マジメに。
イク:それをしてこそ親密度が
イク:あがるんじゃぁぁあああ!!!(押し出しっ
猫野和錆:イクさんもスケープゴートにしてないで見つめ合え!!
イク:どんなヤギですか、逃げるヤギ、ですか
千隼:黒ヤギさんたら読まずに食べたっ
猫野和錆:おまえら!!wwww
しじま:誰が裏窓でうまいこと言えと!
千隼:きゃっきゃ!
みんなで行くと楽しいなぁ!

※11:買えるものなら欲しかった(笑)いや、今玄霧は平穏だけど!

※12:によによポイント3 によによ!

※13:FEGは凄いなぁーー

※14:和錆さんが縁談を勧める近所のおばちゃんみたいなことをっ!(いや、近所にそんなおばちゃんは居ないけど)

※15:ここでイクさんのメッセアイコンが是空さん結婚式記念イラストに変更されました(笑)

※16:ここは赤くなるとこだったらしいよ!(そんなスキルは千隼にはない!)

※17:大 混 乱 ☆
いや、本気でどうすればいいのか分かりませんでした!

※18:こー、なんというか畳み掛けるように発言してますね(苦笑)
持てる限るのカードを出し尽くした感がっ!

※19:是空さんカッコよ過ぎる!しびれるぅ!

※20:ちなみに前日(というか当日朝)の会話
しじま:うむ。早いとこつれて帰ってくるんだ。 ※千隼が千葉さんを
イク:はっは
千隼:ははは 当分引率付きで行きたいので無理ですw
しじま:そうは言うがな、千隼さんや。今回で2・2になったら次回からタイマンじゃないと評価上がらないよ?
千隼:それでもいいじゃない!
イク:タ イ マ ン
千隼:一緒に行こーよー
千隼:行こーよーー
だって会話が……会話が………orz

※21:タイピングが遅過ぎてなんという発言を!焦りました;

※22:あれ?あれって告白なんですか?(汗/見解に相違が…

※23:ふみこさんが大好きなのです。 何度ピドろうと思ったことか!

※24:しじまさんの枠だったのに!しじまさん主役で官官接待予定だったのに!
(#しじまさん枠だったのは千隼とダイス振って勝負して、負けたからなんですが/笑)

※25:秘書子というのはマッドサイエンティストの秘書、ドクさんのこと

※26:がんばれっ
記事メニュー
目安箱バナー