アットウィキロゴ

227系編成表

最新のページコメント

  • 227系編成表」へのコメント
    254 名無しさん 2026-06-19 21:06:22

    で、まだ福塩線には227系は入れないの?

    ちょびっと工事するだけじゃ済まないの?
    赤穂線だってそんなに大きな改修工事した形跡ないけどな
    変電所がどうとか色々言われたが

  • 227系編成表」へのコメント
    253 名無しさん 2026-06-17 23:33:25

    R編成が代走で米子へ?

  • 227系編成表」へのコメント
    252 名無しさん 2026-05-31 09:48:38

    R15も?

  • 227系編成表」へのコメント
    251 名無しさん 2026-05-31 08:21:07

    もしかしてL27運用入り?

  • 227系編成表」へのコメント
    250 名無しさん 2026-05-29 12:15:27

    Kizashi一番列車は新山口発3405Mに決まった

  • 227系編成表」へのコメント
    249 名無しさん 2026-05-24 09:01:01

    ひまわり号はブツ6か

  • 227系編成表」へのコメント
    248 名無しさん 2026-05-22 19:22:32

    5756M本日L25代走

  • 227系編成表」へのコメント
    247 名無しさん 2026-05-22 13:35:54

    R16と17返却回送中

  • 227系編成表」へのコメント
    246 名無しさん 2026-05-21 13:48:20

    Urara L01編成 ただ今岡山へ回送中 
    12時54分ごろ広島駅到着済みです

  • 227系編成表」へのコメント
    245 名無しさん 2026-05-16 19:31:31

    227系Redwing A46 ばらのまち福山ラッピング
    2028/5までの運行予定

  • 227系編成表」へのコメント
    244 名無しさん 2026-05-14 23:42:40

    2次車らしい

  • 227系編成表」へのコメント
    243 名無しさん 2026-05-12 19:07:05

    227系redWing a43,s10カメラ取り付け(モニタ改造)

  • 227系編成表」へのコメント
    242 名無しさん 2026-05-12 19:06:07

    もしかして227系の🌹ラッピングってa27?

  • 227系編成表」へのコメント
    241 名無しさん 2026-05-11 22:32:54

    結局きざしの側面カメラは準備工事で留まっているようですゾね…しばらくはITVを使って安全確認していくのかな?

  • 227系編成表」へのコメント
    240 名無しさん 2026-05-08 18:51:58

    次はバラのラッピングか広島は

  • 227系編成表」へのコメント
    239 名無しさん 2026-04-28 12:28:56

    きざし6月デビューが公式発表

  • 227系編成表」へのコメント
    238 名無しさん 2026-04-27 12:15:07

    227系L26とR21疎開返却動いた

  • 227系編成表」へのコメント
    237 名無しさん 2026-04-25 14:28:02

    確かに日立かも

  • 227系編成表」へのコメント
    236 名無しさん 2026-04-20 20:05:46

    きざし結局インバーターは全車日立?

  • 227系編成表」へのコメント
    235 名無しさん 2026-04-20 18:47:40

    X編成は増備終了、V編成は2次車導入か?

本当に削除しますか?