で、まだ福塩線には227系は入れないの? ちょびっと工事するだけじゃ済まないの? 赤穂線だってそんなに大きな改修工事した形跡ないけどな 変電所がどうとか色々言われたが
R編成が代走で米子へ?
R15も?
もしかしてL27運用入り?
Kizashi一番列車は新山口発3405Mに決まった
ひまわり号はブツ6か
5756M本日L25代走
R16と17返却回送中
Urara L01編成 ただ今岡山へ回送中 12時54分ごろ広島駅到着済みです
227系Redwing A46 ばらのまち福山ラッピング 2028/5までの運行予定
>>242
2次車らしい
227系redWing a43,s10カメラ取り付け(モニタ改造)
もしかして227系の🌹ラッピングってa27?
結局きざしの側面カメラは準備工事で留まっているようですゾね…しばらくはITVを使って安全確認していくのかな?
次はバラのラッピングか広島は
きざし6月デビューが公式発表
227系L26とR21疎開返却動いた
>>236
確かに日立かも
きざし結局インバーターは全車日立?
X編成は増備終了、V編成は2次車導入か?
本当に削除しますか?
最新のページコメント
で、まだ福塩線には227系は入れないの?
ちょびっと工事するだけじゃ済まないの?
赤穂線だってそんなに大きな改修工事した形跡ないけどな
変電所がどうとか色々言われたが
R編成が代走で米子へ?
R15も?
もしかしてL27運用入り?
Kizashi一番列車は新山口発3405Mに決まった
ひまわり号はブツ6か
5756M本日L25代走
R16と17返却回送中
Urara L01編成 ただ今岡山へ回送中
12時54分ごろ広島駅到着済みです
227系Redwing A46 ばらのまち福山ラッピング
2028/5までの運行予定
>>242
2次車らしい
227系redWing a43,s10カメラ取り付け(モニタ改造)
もしかして227系の🌹ラッピングってa27?
結局きざしの側面カメラは準備工事で留まっているようですゾね…しばらくはITVを使って安全確認していくのかな?
次はバラのラッピングか広島は
きざし6月デビューが公式発表
227系L26とR21疎開返却動いた
>>236
確かに日立かも
きざし結局インバーターは全車日立?
X編成は増備終了、V編成は2次車導入か?