このWikiを使うにあたっての諸注意

このWikiを使うにあたって

このWikiはakuto2が管理しています。
編集はakuto2しかできないようになっています。なのでもしこの情報が載ってないなどがありましたらコメント欄に連絡をお願いします。

コメント欄での注意

modの不具合などに関するコメントはできるだけ細かく伝えてほしいです。
もし、コメントでは短くて伝えづらい場合や画像などを伝えたい場合はトップページに書いてあるメールアドレスまで報告をお願いします。
クラッシュした場合はクラッシュレポートをここのコメント欄に張り付けるのではなく、メールでファイルを送ってください。非常に見づらくなってしまい、幅を取ってしまいます。
基本的にコメントは全部読みますが反応しません。そこはご了承ください。
もし、既出の不具合であったり直し方を分かっている方がいればコメントで指摘をお願いいたします。
この注意に反している、もしくは迷惑なコメントがあった場合削除させていく可能性があるので注意してください。
答えてほしい質問はTwitterでリプライを送ってくだされば基本的には返します。
最終更新:2018年11月18日 22:25