ARIA4
あらあら
そこでパーソー切りはありえない
おせーよw
2chブラウザ(※無料※)
ttp://ringonoki.net/tool/2ch/openjane.html
ttp://ringonoki.net/tool/2ch/openjane.html
ふふふ
おせーよ
>>1
立てたのかよ
立てたのかよ
>>1
おせーよ
おせーよ
>>1
あらあら
あらあら
あらあらあら
>>1おせーってwwwwwww
アニメ視聴禁止
男なら、うほっだな
これきっと漫画だから成り立つ作品のような気がする。
漫画読んだことないけど・・・。なんかコマがある展開の方がゆったり感が
もっと出せるような感じは受けるね。
漫画読んだことないけど・・・。なんかコマがある展開の方がゆったり感が
もっと出せるような感じは受けるね。
いいまったりでした
広橋まだー?
なんだかんだいって4スレ目かwwwwwwwwww
>>1
たてなくても
たてなくても
雰囲気がいいよー
あらあらうふふ
>>1
あらあら
あらあら
少なくとも涼風より良い。
この金髪の女性と木村の妻の声優は同じ?
アリシアさんのアニメだな
なんだ立ったのか
うふふ
araara
あらあら
西村ちなみも出てたのか……ほんとカレイドスターだな
↓うふふも禁止
あらあらうふふ
アリシア「ククク・・・・やっぱりね・・・・」
あらあらうふふ
(⌒Y⌒Y⌒)
/\__/
/ / \
/ / ⌒ ⌒ \
(⌒ / (・) (・) |
( (6 つ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( | ___ | < じゃ-んけんぽん!
\ \_/ / \ うふふふふ・・!!
\____/ \_________
/\__/
/ / \
/ / ⌒ ⌒ \
(⌒ / (・) (・) |
( (6 つ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( | ___ | < じゃ-んけんぽん!
\ \_/ / \ うふふふふ・・!!
\____/ \_________
0,7のほとんどは実況民だな絶対
アコギのフレットノイズがたまらんな
スレ立ち杉
この枠は百合枠ですか
キミはいま 他人だね 互いを知らない 出会ってもいない
ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/WS218.jpg
キミといつ 知り合える? 繋がりたいから おいで偶然の天使
ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/WS219.jpg
同じ場所にいる だけど気づけない
ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/WS222.jpg
物音がするだけで 世界が虹色になって 運命ごと 変えてく刹那
ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/WS223.jpg
振り向いた キミを見て 最初の一言 そこに偶然の天使
ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/WS224.jpg
ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/WS218.jpg
キミといつ 知り合える? 繋がりたいから おいで偶然の天使
ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/WS219.jpg
同じ場所にいる だけど気づけない
ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/WS222.jpg
物音がするだけで 世界が虹色になって 運命ごと 変えてく刹那
ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/WS223.jpg
振り向いた キミを見て 最初の一言 そこに偶然の天使
ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/WS224.jpg
エヴァキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
!!!!!
エヴァキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
動画が多少変なのだけが難点だな
エヴァキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
!!
皆川地声分が補給された……
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
A
\([水])/
〔|ミw0|〕j___。
■(=鬼=)ロ=:(⊆(∋
U》ロ嵒ロ《》 ̄゛
∽..U U.∽
EVAきたああああああああああああああああああああああああああ
\([水])/
〔|ミw0|〕j___。
■(=鬼=)ロ=:(⊆(∋
U》ロ嵒ロ《》 ̄゛
∽..U U.∽
EVAきたああああああああああああああああああああああああああ
「姫屋」ってどこの売春宿だよw
エヴァキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
>1うふふ立っちゃたのね
エヴァ
うーん雰囲気はいいんだが・・・・
ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
エヴァキタ━━━━━(´ε`(○≡(゚∀゚)
≡○)´o`)━━━━━!!!!
エヴァキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
.。.:*・゜゚・*!!!!!
あらあらうふふ禁止かにゃ
エヴァキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
EDはワイヨリカ?
エヴァ死ね
エバか
エヴァンジェリオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうエヴァから10年か
またエヴァか
エヴァキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スレ4かよ
これといって展開の動きが激しいアニメじゃねーのに
はえーなw
これといって展開の動きが激しいアニメじゃねーのに
はえーなw
綾波フルすぎ
またエヴァか!
新着レス 2005/10/13(木)
02:14
あれ?赤玉が出てるよ
豚恋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
!!!!!
オナニー禁止
エヴァンゲリョーン
藍華ちゃんかーいー
/^ヽ--'^ヽ
| /( ゚ω゚〉!|
ノイ |u ○uヘ〉 エヴァはもういい
(/////)
~~~~~~~~
| /( ゚ω゚〉!|
ノイ |u ○uヘ〉 エヴァはもういい
(/////)
~~~~~~~~
糞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
!!!!!
あらあらこんなになっちゃって♥
エヴァキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
エヴァウゼーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フタコイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2倍オタクキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─
!!
髪の毛だ
絵は悪いわけじゃないと思うけど、
漫画の雰囲気出すには、髪の毛がのっぺりしすぎ
動きは・・・せめてもうちょっと気を使って動かしてくれ。。
絵は悪いわけじゃないと思うけど、
漫画の雰囲気出すには、髪の毛がのっぺりしすぎ
動きは・・・せめてもうちょっと気を使って動かしてくれ。。
今のところ新番組の二話では一番伸びたのかな?
キュッキュッ鳴らせばいいと思ってやがる
何だ今のエヴァ?
シンちゃん最初で最後の大活躍の日にIGPXとかぶるなんて
あぎとぉ
なはなは
はぎとー
あぎとー
アギトキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
ハギトー
>>48
横浜にあったような
横浜にあったような
アギト禁止
/^ヽ--'^ヽ
| /( ゚ω゚〉!|
ノイ |u ○uヘ〉 AGITO!
(/////)
~~~~~~~~
| /( ゚ω゚〉!|
ノイ |u ○uヘ〉 AGITO!
(/////)
~~~~~~~~
ハギトーーーーーーー!!
>64
明日の夜はこの倍以上の速さになる苺が・・
明日の夜はこの倍以上の速さになる苺が・・
ライダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
EVAからもう10年かorz
もう脱落した。水曜深夜は見ねー
A
\([水])/
〔|ミw0|〕j___。
■(=鬼=)ロ=:(⊆(∋
U》ロ嵒ロ《》 ̄゛
∽..U U.∽
ぎるすぅ!
\([水])/
〔|ミw0|〕j___。
■(=鬼=)ロ=:(⊆(∋
U》ロ嵒ロ《》 ̄゛
∽..U U.∽
ぎるすぅ!
あひとおおおおおおおおおおおおお
アカギ!?
過去から来た処女
仮面ライダー
ナウシカ?
松竹のロゴでΖ2部かと思ったorz
あらあら
恐ろしい子
スピリットじゃないのこれ?
恐ろしい子キタ━━━━━(´ε`(○≡(゚∀゚)
≡○)´o`)━━━━━!!!!
恐ろしい子・・・
あれ、
KOKIAだよな?
KOKIAだよな?
恐ろしい子
綾波キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
北島マヤ
恐ろしい子
>>112
おういえ
おういえ
おそろしいこ
そらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
!!
あらあら恐ろしい子
恐ろしい子・・・
中学生キターぁ
新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
新キャラキター
新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ついんてきたああああああああああああああああああ
新キャラキタ━━━━━(´ε`(○≡(゚∀゚)
≡○)´o`)━━━━━!!!!
新キャラキタコレ
新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アスカだ
新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今日の総括
●パヤパヤ
●あらあら禁止!
●なんで遅れて来たのかにゃ? by純子
●俺のチワワ(*´Д`)ハァハァ
●パヤパヤ
●あらあら禁止!
●なんで遅れて来たのかにゃ? by純子
●俺のチワワ(*´Д`)ハァハァ
俺も知らん
後輩ちゃんクルー
広橋クルー
広橋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
またツンデレっぽいのがΣ(´□`)
ごいっしょしませんか