【チュナイだぜ、マジで】

夜の帳に包まれて・・いろんな声が聞こえるよ?
お前のいない夜・・・
会いたくて僕は家を飛び出したかっらー♪
いえーい。スクラッチ☆スクラッチ★
本能を呼び覚ま・・・・ないない。

ポップンミュージック Sunny Parkポップンミュージックカード第2弾に登場したレアカード
つよしの特徴である半分王子・半分DJという特性を生かし、後ろの翼を持った白黒サイドで描かれたDJ YOSHITAKAと合わせて、綺麗に左右に分断されて2枚1組となっている。
【ウィザウでございます】と合わせることで1つのイラストとして絵が繋がる。

DJ側はDJ YOSHITAKA一色になっている。
「会いたくて僕は家を飛び出したかっらー♪」はDiamond Dust-Try To Sing Ver.-のフレーズの一部。
「本能を呼び覚ま・・・」とあるが、本能を呼び覚ます曲はVALLIS-NERIAの方である。

  • m.c.H.Tが珍しく同じ弾で2種類のイラストに描かれている。
+ ...

制作コメント

いつかやってみたかったつよしセンターカードです。ちょうどVENUSウィザウさんチュナイさんで線対称感が増したので満を持して!カードになりました~。
向かって右は危険なブラックゾーンです。
うしろの方は単なる私のワルノリです。ごめん★

shio

キャラクター

つよしDJつよし

  • pm13版とpm18版が描かれている。

m.c.H.T
ヴィーナスDJ YOSHITAKA側)

DJ YOSHITAKAジョマンダ

関連リンク

【ウィザウでございます】

VENUS

shio

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンSunny Park/Vol.2
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年08月19日 09:07