【HAPPY ZOOZO LIFE】

みんなでポップンZOOにお出かけ~!
飼育ロボのゾーゾの周りはあっという間に大人気☆
ゆらゆら~ゾーゾと一緒に動物園を1周するよ
「キョウノ ZOO トッテモ ニギヤカ♪」
わいわい仲間に囲まれてゾーゾもご機嫌みたい!
Illust とっきー

ポップンミュージック eclaleポップンミュージックカード第1弾に登場したレアカード
スペシャルコードが存在する。

+ ...

制作コメント

動物園です!今回エクラルのデザインにあたってえっちらおっちら動物園にいったり水族館にいったりしました。
結構広い動物園で&夏の暑い日だったので見て回るのは大変だったんですが、広々とした中で動物たちが悠々としていたり、影でのんびりしていたり、エサを食べる様子をガン見できて楽しかったです。
ゾーゾさんの中に乗ってゆるゆる過ごすの心地よさそうで良いですね~。私も乗ってお世話されたい。
乗れなくてもゾーゾさんについていったら、いろんな動物たちが顔を出してくれそうでいいですよね。
たくさんのみんなをお世話しているゾーゾさんに癒やされます♪

Illustrator:とっきー

スペシャルコード特典

ポップンスターメーカーのSPECIALエリアで、ゾーゾメダルが獲得できる。

キャラクター

ゾーゾ

もっくん
ウンバボ
モッフィー
小次郎
ナナ(2P)
サラ(サラ&ブレッド
ししゃも
マッチュッチュ
プルプ
ひなのイラストに描かれている蜂(仮称)
のカメレオン
ヤミーのイラストに描かれているスライム(仮称)

関連リンク

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンeclale/Vol.1
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年01月26日 10:21