【~女の子のプール事情~ typeB】

プールサイドでアイスをペロリ☆
「コレすっごく美味しい~!」「一口ちょうだい!」
みんなとっても楽しそう♪
プールの片隅では、ルートちゃんが科学実験中。
ドーナツとプルプちゃんに、何やら反応が…!?
Illust NAGI

ポップンミュージック eclaleポップンミュージックカード第2弾に登場したレアカード
【~女の子のプール事情~ typeA】と合わせることで、絵が繋がる。

うさぬこが意外にも大きな胸を持っていることが伺える。
何気に赤ポップ君も見ているようだ。
鈴花が浮き輪を膨らませようとして苦しんでいる様子を見てか、氷海が空気入れを持ってきた。

キララが塩でキンキン頭が痛む様子。
ルートはドーナツとプルプを繋いで実験中。

ミルクの着ている水着は、チェンジカードに描かれたものと同じデザイン。→ミルク(チェンジ版)

+ ...

制作コメント

女の子のプール事情は、セクシーさよりも可愛さ重視で制作しておりました。
可愛い女の子たちがキャッキャウフフじゃれあっている姿は、究極の癒しですよね・・・。
それはそうと、プルプちゃんとドーナツが化学反応を起こしております。
私の予想では、ドーナツに意思が芽生えて言葉を発し始めたのではないかとふんでいます。

Illustrator:NAGI

キャラクター

氷海
鈴花
ルート@超ドー研
キララ
ピュアクルリップ
ミルク
美結
プルプ

関連リンク

【~女の子のプール事情~ typeA】
【~男の子のプール事情~】

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンeclale/Vol.2
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年01月30日 09:32