アットウィキロゴ

CS HAPPY SKY SP七段


STAGE TITLE BPM notes LEVEL
1st Xepher(H) 170 1135 10
2nd V(H) 150 1272 10
3rd SCREAM SQUAD(H) 220 869 10
Final Aurora(H) 181 1100 10

コメント・攻略

  • ボスが空気な気がする…。Vが得意か否かで大きく難易度が代わる。 -- 名無しさん (2010-04-20 13:33:48)
  • CS7段では下から1、2の弱さ -- 名無しさん (2010-06-14 23:56:59)
  • ラストが冥だったら厳しかっただろうに…3曲目のスクスカは☆10の中では難曲だが、段位だと回復を何度も挟む分、意外と耐えられる。慌てず、押せる所をきっちり押していこう。 -- 名無しさん (2011-04-23 13:54:17)
  • Xepherが足切りを担当してて、叩けないと全くといっていいほど叩けない。ただその後からは簡単に。オーロラが地味に難しい位 -- 名無しさん (2011-05-22 18:28:39)
  • 全曲個人差が高い、ゼファーやVは押せない人は押せないので注意、ボスがサファリと違いクセがないので現行よりは弱いです -- 名無しさん (2011-05-24 19:34:12)
  • Vのトリルは4鍵同時4連打と見れば適当でも繋がる繋がるww -- 名無しさん (2012-01-13 19:53:05)
  • Xepherがとにかく癖付くと厄介。まさか九段で再登場するとは思わねえよorz -- 名無しさん (2012-03-31 10:51:44)
  • 人によっては(特に〆やVあたりで)ゲージが低空飛行or急降下したりすることも。スクスカ終盤は鍵盤の密度は一定のまま皿が加わるので皿を意識し過ぎて鍵盤を疎かにしないように注意。終盤の密度は高いけどオーロラは七段ボスの中ではなかなか易しめかも。 -- 名無しさん (2013-02-17 00:50:38)
  • V消えたと思ったらサファリきてサファリ消えたと思ったらまたVか。 -- 名無しさん (2013-02-21 09:38:42)
  • xepherゲー。ただ最後のAuroramo -- 名無しさん (2013-12-13 23:08:17)
  • xepherゲー。ただ最後のAuroraも高密度で気は抜けない。サファリがいないこともあり七段では弱いとされる -- 名無しさん (2013-12-13 23:11:55)
  • アナコンでも越せるくらい簡単。 -- 名無しさん (2013-12-14 00:20:53)
  • 22-64-16-18で合格。1曲目が鍵 -- 名無しさん (2017-05-06 17:27:04)
  • 本家段位に続いてクラシック段位でもVが復活。xepherゲーだがVが苦手だとこっちでも苦しむことになる。 -- 名無しさん (2018-05-25 12:07:28)
  • ボスがそこまで癖のない譜面というだけで、道中は七段としてはやや強めの曲が並ぶ。難易度は割と平坦なので、ゼファー抜ければ充分チャンスはある。 -- 名無しさん (2018-05-25 16:14:18)
  • あまりにも良段位、、、っと錯覚するのはサファリのせい -- 名無しさん (2018-07-09 03:49:38)
  • ボスのオーロラ灰はACDDのときは、七段足切りで、後半難なのでやや強かったが、CSHSでボスとして来ると前半まで癖もなくラストのところまで100近く回復もできるので、変な癖のつきやすいサファリ灰よりボスとしては弱い。 -- 名無しさん (2019-04-15 14:00:46)
  • 段位としては弱いが、全曲譜面傾向が違う(階段→対称トリル→高速皿複合→高密度乱打)ので地力上げにはかなり良い段位。勿論段位では正規のみだが乱ノックで回していきたい曲目である。 -- 名無しさん (2020-11-09 00:50:31)
名前:
コメント:
最終更新:2023年09月10日 11:03