アットウィキロゴ
GENRE TITLE ARTIST bpm notes CLEAR RATE
YALDICORE HyperTwist TANUKI 190 1692 n%(yyyy/mm/dd)

攻略・コメント



  • 螺旋地帯抜けた後のラスサビから一気にスカスカになるのでクリアだけなら簡単 -- 名無しさん (2026-01-30 20:50:21)
  • 中盤の隣接螺旋以外はごく普通の乱打 -- 名無しさん (2026-01-31 01:25:51)
  • 最後300ノーツくらい回復できる -- 名無しさん (2026-02-02 15:33:36)
  • スカスカなところ以外の譜面が結構汚く、最後は比較的ゆるめなので乱かけての練習譜面に向くかもしれない -- 名無しさん (2026-02-07 04:29:28)
  • 1p正規で初見fc 1048式と3:5半併用だと最初から最後まで正規がずっと当たってる スコアもmax-近く出たので固定慣れしてるならかなりアリ -- 名無しさん (2026-02-07 21:13:55)
  • 簡単というコメント が多いし、予め譜面見て「これなら初見難いける」と思ってハードでやってみたけど落ちそうになったわ。ラスサビまでの難所が長い。多分、某表Cはある。 -- 名無しさん (2026-02-08 15:40:52)
  • そりゃまあ既コメの「クリアだけなら」の書き方にハードは含まれてないし。難所のTwist地帯は正規が片手螺旋+全体にゴミ、乱で崩したとしても軸が16分裏になるので慣れが必要。皿も割と変なところに飛んでくる(1皿がほぼない)ので運指力も問われる印象 -- 名無しさん (2026-02-08 17:15:43)
  • Trill auf Gと同じく終盤で大幅に回復できるが、配置が終わってるのでノマゲとハード以上の差が凄まじい -- 名無しさん (2026-02-08 17:47:33)
  • 同じイベントの他の解禁曲と比べるとめちゃくちゃ素直な譜面。曲名にちなんだと思われる?細い螺旋が続く地帯が唯一の難所といえば難所 -- 名無しさん (2026-02-08 17:56:48)
  • R乱でハード、乱をつけると難所前がかなり難しくなる為、R乱がおすすめ。ノマゲは終盤全て回復の為、12下位クラス。 -- 名無しさん (2026-02-09 12:24:14)
  • 後半回復型だけど許容ミス数は相当少ない 回復量的にはTrill auf Gよりは全然マシかなと思った -- 名無しさん (2026-02-10 15:17:40)
  • 2P正規BP20で難。皿絡みが苦手だと一番の難所は螺旋地帯じゃなくてその前のブレイクビーツ地帯になると思う。下から目線ならラスサビ以外ほぼ全て難所。乱かけるとさらに難化してちょっと簡単なファーフルみたいになる。 -- 名無しさん (2026-02-11 16:56:58)
  • ハードはビビッド☆キラキライムと同じくらいじゃね?ちなみにノマゲもRampageくらいはあるぞ -- 名無しさん (2026-02-11 22:05:14)
  • クリア狙いでも中盤の難しさは相当なので、Trill auf Gと傾向こそ似ているが、ふたまわりは強いと考えた方がいい 体感的にはWe're soリミより一段上くらいに感じた 例の地帯が終わってから急激に簡単になるが、そのあと密度が少し上がりそのまま曲が終わる この密度が上がる場所は思っている以上に押しにくく、クリア狙い最後の壁に十分なりうる クリアの目安は例の地帯終了時30〜40%といったところか -- 名無しさん (2026-02-17 23:04:02)
  • 密度は高くないが、二重トリルや長い螺旋などとにかく押しづらい配置が多い -- 名無しさん (2026-03-26 21:53:48)
  • 2p鏡でエクハ。bp1桁なのに死にかけたのでやはり中盤ゲー。螺旋に入るまでも地味に押しづらいがここで削られてると厳しめ -- 名無しさん (2026-04-01 00:46:33)
名前:
コメント:




最終更新:2026年04月01日 00:47