アットウィキロゴ
GENRE TITLE ARTIST bpm notes CLEAR RATE
オトギタンテイ 華麗なる!音戯探偵ひなビタ♫ 音戯探偵ひなビタ♫ 72-127 1204 n%(yyyy/mm/dd)

攻略・コメント


  • レーダーはソフラン強めだがギアチェンが必要なレベルではない。何回か高速トリル来るのでEXH以上は油断してると落ちかねない、初見でやって結構ひやひやした -- 名無しさん (2026-02-21 13:37:07)
  • 再加速後に2回出てくる2拍だけの局所発狂がかなり重たい これと高速トリルが怖いので初見EXHは非推奨 -- 名無しさん (2026-02-21 18:20:00)
  • 正規(2Pは鏡)の配置が無難に当たり。乱かけると後半の発狂とトリルがほぼ難化する。 -- 名無しさん (2026-02-21 20:56:46)
  • 流石に皿チョンしたほうがスコア出る。配置運が良ければノーダメで皿チョンできる -- 名無しさん (2026-02-22 04:59:39)
  • 譜面情報のBPM変化が気持ち悪いことになっているが実際プレイしても焦るのは初見だけで場所も分かりやすい。問題は再加速後で↑↑↑の通り、しかも26高速トリルはゴミのおまけ付きなのでリズムを崩されないように注意 -- 名無しさん (2026-02-22 05:24:58)
  • レシピのリドルとは違う微妙な跳ね方 -- 名無しさん (2026-02-22 05:25:12)
  • 跳ねまくってるしクソ速トリル3回も来るしソフランするしで中々のスコア難 ソフラン終了後の終盤が☆11としては中々厳しい高密度が2回も来る 曲調の割に結構難しい方だと思う -- 名無しさん (2026-02-22 12:09:52)
  • AAA難易度でいえば11でも最上位。 -- 名無しさん (2026-02-22 15:12:43)
  • 適正レベルだとソフラン後の局所難もかなりキツくノマゲもハードも☆11上位くらいある気がする ひなビタだから簡単かなと思ってるとビックリする -- 名無しさん (2026-02-22 15:17:10)
  • ひなビタだからと舐めてかかったらノマゲ2回落ちた…トリルも局所発狂も11適正には重い -- 名無しさん (2026-02-23 00:11:58)
  • ほんそれ。正規で2回ノマゲ落ちした後、鏡でなんとかノマゲボーダー。2Pは正規より鏡の方がラストの皿複合が少し楽になる。自分はトリルや局所発狂よりむしろラストの皿複合が難所と感じた(ノマゲ目線の場合)。 -- 名無しさん (2026-02-23 02:33:03)
名前:
コメント:




最終更新:2026年02月23日 02:33