| GENRE |
TITLE |
ARTIST |
bpm |
notes |
CLEAR RATE |
| PIANO DANCE APPASSIONATO |
Amor∞Fati |
BlackY |
173 |
2171 |
n%(yyyy/mm/dd) |
攻略・コメント
- 読みはアモールファティ、ピアノ曲らしく高速階段・多重階段まみれなのだが間に挟まる高速46トリルが非常に鬱陶しい。 -- 名無しさん (2026-03-03 21:51:16)
- 2本CN後までゲージを残せればハードはワンチャンある、終盤のCN複合は大変だが同難易度帯のもよりも緩めなので最後の階段ラッシュと塊に向けて回復に当てたい -- 名無しさん (2026-03-03 22:08:49)
- 1p中伝、乱bp69でハード出来た 高速トリルやジャリ、細かい縦連やCN絡みを上手く処理できるかにかかっていると感じた 結局高速トリルは正規と同じ46の配置で抜けられた -- 名無しさん (2026-03-04 20:06:32)
- よっぽどCN絡みが下手じゃなければppがクリアできるならいけるくらいの難易度 -- 名無しさん (2026-03-04 20:31:07)
- ↑と同じような印象を持った ppと同じかちょい弱くした譜面にCN絡みを足したような譜面で、某表ならA+~Sくらいに落ち着きそう -- 名無しさん (2026-03-04 23:29:37)
- エクハはトリルの殺傷力が高い。回復と局所難が交互に来るが、どこかで減らしすぎるか回復で取りこぼすとドボンする構成。チャージ押せるのは前提条件 -- 名無しさん (2026-03-06 00:48:05)
- 1P正規でノマゲ、ノマゲレベルならPPより全然簡単。終盤のトリルは素直にあんみつした方が良いかも。 -- 名無しさん (2026-03-10 20:24:16)
- 1P正規でハード。PPよりは1.5段階くらい弱いと思う。物理的にキツい配置はちょいちょいあるがS以上の難所と比べれば耐えれるレベル -- 名無しさん (2026-03-15 01:22:18)
- ppよりは確かにワンランク下って感じ 負けてないのはスコアの出辛さか、とにかく光らせにくい -- 名無しさん (2026-03-15 02:56:25)
- 重い発狂を無くしたビヨエボという感想がしっくり来た。ppとは比較にならないくらい簡単 -- 名無しさん (2026-03-15 17:47:13)
- 正規と乱でそれぞれハード。結局一番削られたのはトリルだった。それくらい鋭い -- 名無しさん (2026-03-17 14:52:51)
- ランプ狙いなら固定オプがいい -- 名無しさん (2026-03-29 00:15:49)
- Inf皆伝底辺目線、難Aなら解禁1日以内にハード出来る自信があるがこれはちょっと点かなかった。ランプ狙いは固定OP推奨だが、ιgniЯRuinaの時に自分が苦しめられたような嫌な癖の付き方を感じるので粘着は非推奨。 -- 名無しさん (2026-03-30 12:36:23)
- ↑(続き)ラスト2小節まで何回か辿り着いたのだが、2100ノーツ越えの物量のせいで疲労が貯まってそのうちちょっと癖を感じはじめて撤退した。ノーツが多く休憩も少なくいちいち微縦連も体力を奪うのがいやらしい -- 名無しさん (2026-03-30 12:42:46)
- エクハはトリルまでにゲージを回復させ、ラストのジャリをほぼ繋げる地力が必須なので難易度が跳ね上がる。ある程度S帯の譜面のエクハと勝負できるくらいになってないとラストの運ゲーに持っていくのも厳しい。とはいえエクハも流石にppよりは楽。 -- 名無しさん (2026-04-15 16:28:17)
- 2P乱でハード。高速トリルが隣接すると押しやすい。ジャリやトリルが多くてちょくちょく削られるので終始低空飛行、最後まで気が抜けなかった。 -- 名無しさん (2026-04-17 07:17:36)
- 定期的に来る高速の46トリルがうっとうしい。全体的に難しいが・・・Sレベルの難しさまではいかないような気がした。ハード付けた後は乱かけて遊ぶと結構いい感じになる -- 名無しさん (2026-04-29 14:49:59)
最終更新:2026年04月29日 14:49