| GENRE |
TITLE |
ARTIST |
bpm |
notes |
CLEAR RATE |
| BOLLYWOOD CORE |
ベンガル vs. アムール Battle |
OSTER project |
165 |
1867 |
|
攻略・コメント
- 短い二重階段と皿+微縦連で削られるも、難易度的には中堅primレベルか。怪盗いいんちょを少し難しくしたレベル。 -- 名無しさん (2026-03-19 21:34:57)
- 同時押し縦連+皿の精度が求められるが難しいのはそれくらいか -- 名無しさん (2026-03-19 21:57:18)
- 残像の終盤がずっと降ってくる印象。他のOSTER曲と比べると癖が少ないので上からだと過小評価されるタイプに思う -- 名無しさん (2026-03-19 23:24:23)
- 割れると楽になる -- 名無しさん (2026-03-19 23:40:32)
- 2回目のスクラッチに複合するノーツが1357なので、ガチ割れの予測自体は開幕数秒でできる。 -- 名無しさん (2026-03-20 19:40:19)
- 中盤の皿複合の微縦連が辛い。1357皿も多いしCNあるけど乱やR乱で散らした方が押しやすくなるような感じもする -- 名無しさん (2026-03-20 20:43:17)
- 中盤くらいまで同色配置が多いからガチ割れだと結構すごいことになる -- 名無しさん (2026-03-20 22:48:35)
- 1P正規で難。難しいのは何回か来る連打位だが、正規だと無難な配置で押しやすい。ノマゲは終盤ほぼ回復の為、12下位だと思う。 -- 名無しさん (2026-03-21 16:00:30)
- ハードはAAよりやや易、ノマゲはAAと同じくらい。 -- 名無しさん (2026-03-22 01:40:11)
- 2P鏡BP19でエクハ。正規系の同色階段配置が得意なら乱はかけない方がいい。地力D~Cにそれなりにエクハついてるなら、エクハの脅威になるのは中盤の皿+縦連ぐらいだと思う -- 名無しさん (2026-03-23 19:11:56)
- 最後の最後だけ微妙に難しく、体力不足だとここだけで狩られる可能性がある つい力んで叩きたくなる譜面をしているのもあり、要脱力 -- 名無しさん (2026-04-03 12:48:43)
- まさに上に書いてある通り、スタミナ切れて残り2ノーツで落ちた。その後全力で脱力意識してハードできた。休憩らしい休憩がないのに何回かくる連打と皿絡みのせいで力みやすいのが意地悪。 -- 名無しさん (2026-04-05 13:06:40)
最終更新:2026年04月05日 13:06